メルカリ転売で成功するコツは時間をきっちり効率よく短縮することです。
神ツールとまで言われるメルストライクで、節約出来る時間や労力をイメージしてみてください。

メルストライクの実力の全て

今までスマホ上で行っていた出品や顧客対応などの全てを、
ツール上で一括して管理出来るようになる。

これはとても大きいですね。

いろいろな作業は自動化することにより、
自由に使えるようになる時間は計り知れません。

例えば、1商品を出品するのに5分かかっていたとすると、
50商品を完了するのに5×50=250分、約4時間になります。

しかし、このメルストライクの一括出品機能を利用するします。

すると、慣れてきますと約15分程度で完了してしまいます。

1商品あたりだと18秒で出品できちゃうことになります。

そして、合計で235分(3時間55分)を節約出来ていることになります。

さらに、商品数が100商品、200商品と増えていくにしたがって、
節約可能な時間もどんどん増えていくのです。

ここは便利だなと感じるのがメルストライクは、完全クラウドサービスで
どこからでもログイン可能だという点です。

そして、全ての機能が一つのアカウント内で完結しますので、
複数ログインをするなどという手間は一切ないので使いやすいです。

そして、PC上でスマホ上の操作が全て行えるというのも大きいです。

メルストライクはメルカリを始めて3日目という初心者の方から、月収600万円超えの超上級者の方まで、
幅広い方々に先行モニターとして参加頂き、事前に試行錯誤を重ねてテストした上で、
販売をスタートしているので、非常に実践的で実用的な使えるツールに仕上がっています。

メルストライクを実際に使ってみる